わきがクリームで人気のある商品を徹底レビュー!

数あるわきがクリームの中から選び抜かれた人気の商品を紹介したり時にはわきがの事について書いたりします。

脇汗を止めるボトックス注射は消臭効果もある?

わきがにもボトックス注射は効くのか!?

 

脇汗を一定期間止めたりする効果があるボトックス注射ですがわきがのニオイは軽度から中度までならニオイを抑える事が出来ますが、重度の方

 

がやるとニオイがちゃんと抑えきれない可能性があると言われています。

なので重度の方にはあまりボトックス注射はオススメできません。

 

ボトックス注射の誤解!?

ひと言でボトックス注射と言っても実はこのボトックスと言うのはアメリカの大手製薬会社の薬剤です。

この大手製薬会社アラガン社のボトックスは世界シェアNO1ですが他のメーカーのボツリヌストキシンに「ボトックス」と言う名前は使えないのですが、この名前が一般的に認知度が高いためクリニックでは他のメーカーのボツリヌストキシンを取扱いしてるところでも「ボトックス注射」と言ってるクリニックもあるので、

もしあなたがホントのボトックス注射を受けたいって思っているのでしたらボツリヌストキシンはアラガン社製を使ってるのか1度確認してみてくださいね。

 

f:id:hiiito:20170810071440j:plain

ボトックス注射はこんな方にオススメ!

 

  •  夏だけ臭いや汗をどうにかしたい方
  • わきが軽度から中度
  • 手術は怖い方や傷跡は避けたい方
  • わきがの治療にあまり費用をかけられない方

ボトックス注射をオススメの出来ない方

 

  • わきがを完治したい方
  • わきが重度の方

 

実際にボトックス注射をやった人の口コミ!

 

わきがを治したいけど手術が怖かったので

とりあえずボトックス注射を選んだんですが、

すぐに効果があって自分で感動しています。

 

効果は注射が終わってすぐに実感しましたが

凄く暑い日なんかは軽く脇にも汗をかきます。

ですが、以前に比べて脇のニオイはなくなっています。

この効果が約半年というとすごく悲しいやら、寂しいやら...

 

仕事が忙しくて仕事の合間に病院に行きボトックス注射をやってもらいましたがだいたい五分ぐらいで終わりました!

これで効果はホントにあるのか心配になりましたが家帰ってガーゼを外すといつもは脇汗がブワーあふれてるのに全然汗かいてなくて逆に引きました。(笑)

 

まとめ

ボトックス注射は確かに消臭効果もありますが、この治療を受けるときはなるべくアラガン社製のボトックスを使用しているか確認してみてくださいね。