わきがクリームで人気のある商品を徹底レビュー!

数あるわきがクリームの中から選び抜かれた人気の商品を紹介したり時にはわきがの事について書いたりします。

男性用でおススメの脇汗パットはこれだ!

f:id:hiiito:20170803002127j:plain

脇汗が目立つのが嫌という男性には必需品!

 

会議中や電車の中で腕を伸ばしてる時に脇汗を見られて恥ずかしかった経験はないですか?

脇汗をかくとなんか気持ち悪いし見られたら恥かしいですよね。

女性用の脇汗パッドは結構種類も豊富ですが、

男性用の脇汗パッドは女性用と比べるとだいぶ少ない気がしますし、男性が脇汗パッドをつけてる事がバレるとからかってくるかたもいますよね(笑)

だから本来なら男性は脇汗パッドを使用してることすら隠したいものです。...(笑)

 

脇汗パッドはこんな男性におススメ!

  • Yシャツがすぐに黄ばむ
  • 脇汗を隠したい
  • 臭いを抑えたい
  • 清潔感を保ちたい

男性用おススメ脇汗パッド!

 

f:id:hiiito:20170802234043j:plain

商品名 メンズあせワキパッド リフ

特徴 男性向けに開発された脇汗パッドなので臭いも汗も抑えてくれます。無香料ではなくシトラスの香りがしますのでとても臭いを気にしてる男性にとっては嬉しいですね。

メンズあせワキパッド リフ 口コミ

 

すごく汗っかきなのでこの商品は手放せません。夏に限らずちょくちょくお世話になってるほどです。

 

これからの時期には、欠かせないアイテムです。ワキ汗のシミ防止として、しっかりガードしてくれるので安心。これがあれば、薄いシャツなども堂々と着こなせます。

 

主人のワイシャツの下に着るインナーに張り付けて使っています。男の人って夕方になると脇が尋常じゃない位臭くなるらしく、結構それがストレスだったようです。

 

f:id:hiiito:20170803000427j:plain

商品名 cecile セシール 脇汗 背中汗対策半袖Vネック

特徴 このセシールは脇の部分にワキパッドが付いておりしかも背中の汗にも対応できる優れものです!

 

セシール口コミ

 

いつもは使い捨ての脇汗パッドを使っていましたが嫁さんがネットでこれを購入してくれて使ってみるとあの脇汗パッドの違和感が無くホントに便利です。

 

以前もこんな脇汗パッドがついた洋服を買ったんですが高い割には効果が見込めなかったんですがセシールはお手頃だったんで騙されてもいいかなって気持ちで買ったんですが全然満足です。(笑)

 

 

最後に

男性用の脇汗パッドはまだまだ種類はなく男性が脇汗パッドをつけるのはなんか気持ち悪いっていう偏見も存在しますが男性用の脇汗に対応した肌着はいっぱいあるのでぜひ気になる方は調べてみてください!