わきがクリームで人気のある商品を徹底レビュー!

数あるわきがクリームの中から選び抜かれた人気の商品を紹介したり時にはわきがの事について書いたりします。

ワキガの人に人気のミラドライの料金はいくら!?

ミラドライとは?料金はいくら?どんな治療法?

ミラドライとはワキ専用の治療機器です。

ミラドライを使うワキガ治療はマイクロウェーブと呼

 

ばれる特殊な電磁波を脇の皮膚に照射して汗戦の働きをほぼ無くしてしまう治療法です。

このワキガ治療法の価格は35万から40万ぐらいと考えておいたほうがいいでしょう。

ミラドライはこんな方にオススメ!

  • 傷跡は残したくない
  • 手術後はすぐ仕事復帰したい
  • 効果を長く持続したい方

この切らないワキガ治療は非常に優れた治療法ですがやはり値段は高めですし保険はもちろんききません自由診察になってしまいます。

 

ミラドライのメリット

  • 傷跡が残らず効果が半永久的
  • 術後の支障がない
  • 合併症や感染症の心配がない

ミラドライのデメリット

  • 効果に個人差がある
  • 保険適用外だから費用が高い

f:id:hiiito:20170807010641j:plain

どの治療法にもメリットデメリットはありますがこのミラドライはデメリットが他の治療法に比べると少ない方です。

 

ミラドライを受けた方の悪い口コミ

施術から1週間は腫れがおさまってませんでした。でもニオイは気にならなくなったのですが三か月後ぐらいから臭い始めてしまい結果すぐに元通りになりました。

値段も値段でしたのでショックです。

 

何年か前にしましたがミラドライは効きませんでしたアメリカで人気とネットで知り調べたところ効果はいまいちという方もよく見かけました。

 

ひどい多汗症と軽度のワキガの為、1回のみミラドライをしました。麻酔は我慢できましたが、その夜は痛み止めの薬を服用しても痛みに耐えられず一睡もできませんでした。施術後半年経ってほぼ施術前に戻りました。しかも、前よりベタついた汗になり汗拭きシートが手放せません。皮膚にも痒みがあり、茶色くシミになった所が四カ所あります。私的には大失敗な経験となりました。

 

 

ミラドライの良い口コミ

 

三年前にミラドライをやりましたが二日で腫れも引き汗も臭いもなくなり順調な日々を過ごしてます。でもここ最近うっすらと臭ってる気がするようになりました。永久的ではなさそうです。

 

麻酔はとても痛かったんですが腫れもすぐに引いて仕事には支障ないし今のところ臭いもなくなって最高です。

 

サイトなどで色々な意見があり不安もあったが受けて大満足。臭いはなく汗で悩んでいたが術後は脇汗が出ない!半信半疑であったが高い金を出してやった甲斐があった。

 

最後に

実際に調べたところミラドライをやった人達で中には効果がなかった人もいましたし効果があってとても満足してる方もいましたね。

ですが高額な治療法なので再発は避けたいものですね。