わきがクリームで人気のある商品を徹底レビュー!

数あるわきがクリームの中から選び抜かれた人気の商品を紹介したり時にはわきがの事について書いたりします。

市販でおススメの脇毛脱毛剤はいったいどれなんだ!?

f:id:hiiito:20170731213922j:plain

脇毛の脱毛はあなたはどうしてますか!?

皆さん人それぞれですが、カミソリで毎日処理するのは大変って方も結構いるのではないでしょうか?

そうなると美容エステ、美容外科なんかに通って脱毛しますよね。

それで何回か通って脱毛を綺麗に出来たら嬉しいのですが、中には通いたいけど子育てや仕事で全く時間がない方やお金にあまり余裕がない方は通いたくても通えない事情なんかがありますね。

だからカミソリで剃るしか方法はないのか?

いいえ違います。

スーパーやコンビニに売られている市販の脱毛材を使えばいいのです!!

 

脇毛におススメの脱毛クリーム!

f:id:hiiito:20170802220609j:plain

商品名 Veet 敏感肌用

容量150g 本体価格 690円

Veetの種類は他にもありますが、脇に使うなら敏感肌用が良いですね!

この脱毛クリームは水に強いのでシャワー浴びたながらでも脱毛可能です。

Veetの口コミ

妊娠中は毛が濃くなるので、どうしてもコレプラスかみそりは欠かせません!

 

一週間もすれば毛は生えますが、毛少し薄くなりました!

 

f:id:hiiito:20170802223417p:plain

商品名 エピラッド

こちらも敏感肌用です。

このエピラッドはうるおい保護成分配合でして

カモミールエキス、海藻エキスその他が配合されております。

 

エピラッド口コミ

剃刀負けしてしまう肌なので、心配していました。 本日始めて使用してみましたが、肌が荒れることなく安心しました。

 

優しいカモミール香りで脱色剤に比べて使いやすいです。毛はある程度長くないと効果がないので伸ばしてから使うことをおすすめします。毛が本当に溶けるので面白いなと思います。

 

かみそりが使えないくらいの超敏感肌ですが、私にはこれがぴったり合います。びっくりするほどツルッツルになるし、負けたことがない。

 

この2つは結構有名な商品で価格は2つとも千円以下で購入可能です。

なのでまだ試してない方は1度は試してみてくださいね。

脇の脱毛に関する注意点ですが、初めて使う商品に関しては脇以外の他の部位で肌に合うかどうか試してから脇に使用してくださいね。