わきがクリームで人気のある商品を徹底レビュー!

数あるわきがクリームの中から選び抜かれた人気の商品を紹介したり時にはわきがの事について書いたりします。

脇のデオドラント agは本当に臭いを抑えれるのか?

脇に特化したデオドラントagをご存知でしょうか!?

脇の臭いを気にしてる人なら大体の人は知ってると思いますし、よくコマーシャル「CM」でも見かけると思います。

結構知名度の高いデオドラントですよね。

私はagといえばスプレーを想像しますが、実は

スプレータイプ以外にもロールオンタイプやスティックタイプ、ボディーシートなんかもあります。

agの種類を口コミと共に紹介します。

 

f:id:hiiito:20170731221409j:plain

スプレータイプ

特徴 脇にスプレーをかけると特殊な粉末が汗を吸収して脇汗を抑えてニオイの原因菌を停止させます。

agスプレー口コミ

 

無香料ですが、すごくいいです!臭わない!お勧めします!

 

これからの季節の必需品♪香水を普段から利用しているので、無香をリピート利用中です。

 

確かに臭いは抑えられるし、使った直後はさらさらですっきりします。が・・・汗をよくかくひとはおすすめできません。汗自体は止まりませんし服が黄ばんでしまう危険性ありです!!

 

f:id:hiiito:20170731223030j:plain

agロールオン

特徴 速乾タイプのデオドラントなので塗った直後のべとべと感などがなく快適!

汗を抑える汗取りパッド効果もあります。

 

agロールオン 口コミ

 

ロールオンタイプは使いやすいのと、持ち運びがしやすいサイズなので便利です。ロールオンタイプなのに臭いをしっかり抑えてくれるので良いです。夏の汗には弱い感じがしますがそれは仕方ないのかなと思ってます。

 

デオナチュレのを使っていましたが、全く効果が見えず変えてみました。速乾って書いてあるけど乾くスピードはそこまで早くないかなって思いました(笑)

 

直塗りだからこその確かな効果を得られるデオドラント剤。クルクルと動かしやすいロールオンタイプで、たっぷり塗布できます。

 

 

f:id:hiiito:20170731231955j:plain

agスティックタイプ

特徴 スティックタイプなのでそのまま直に塗れるためagの最大限の効果を発揮します。

agスティックタイプ 口コミ

 

匂いは、ほぼ完全シャットダウンしてくれます。
少しだけ、べたつきますが、こんなものかもしれません。
あっと言う間に無くなります。

 

脇の臭いはCMのように気にならない。でも汗を抑える効果は全く無し

 

効果はいいのですが、量が少なくてすぐ終わってしまうのが残念です(´;ω;`)

 

まとめ

脇のデオドラントで有名なagはたしかに臭いを抑えてくれると評判でしたが脇汗で悩んでる方にはあまりお勧めはできません。

結構agの口コミを見ると臭いには効き目があるが、汗は止まらないなんて事をよく目にします。

ですが、臭いに困ってる方にはおススメですね。