わきがクリームで人気のある商品を徹底レビュー!

数あるわきがクリームの中から選び抜かれた人気の商品を紹介したり時にはわきがの事について書いたりします。

わきがの手術後の臭いはホントに消えるのか!?

 

わきがの手術をすれば脇の臭いとバイバイできるのか?

わきがの治療法は結構ありますが、切る手術となると剪徐法がやはり知名度が高いのではないでしょうか?

剪徐法というの脇の下に4センチほどの切開を入れて皮膚を裏返しアポクリン汗腺を目視しながら切り取る方法です。

 

わきがの手術では再発率が少ないと言われていますがデメリットとしては脇の下に傷跡が残ることです。

この再発率が少ない剪徐法で手術した方が実際に臭いは無くなったのかなどをまとめました。

 

わきがの手術後の良い口コミ

ボトックス、レーザー、色々試してきました。
手術する前は色んな口コミを見て怖かったのですが結果よかったです。
しかも手術した後は脇毛が生えてこなくなったのでなんか脱毛も出来て臭いもなくなってめっちゃ良かったです。(笑)

f:id:hiiito:20170730132706j:plain

ずっと悩んできた悩み、ようやく解消できました。はじめはレーザーで考えていたのですが、レーザーでは完治は難しいそうで、剪除法手術を受けることにしました。今ではほとんど臭いを感じず、とても満足しています。

 

ワキのニオイにずっと悩んできましたが、これからも悩み続けるよりはと完治手術を受けました。
手術中よりも麻酔が切れてからの方が、傷の痛みを感じました。それでも術後経過は順調で、数ヶ月経った今思っていたよりも手術跡がキレイです。もちろんニオイも感じなくなりました。
不安もありましたけど、思い切って手術して良かったです

 

 

わきがの手術後の悪い口コミ

 

確かににおいは消えましたが消えない傷が残りました。しょうがいないと思っていてもついつい傷跡が気になります。

 

2年前に剪除法で治療しましたが、結局大きな傷跡が残っただけで完治しませんでした。先生が悪かったのか治療方法が悪かったのかは分かりませんが今は評判の良いお医者さんに見てもらって一刻も早く完治できるように今カウンセリング中です。

 

わきがの手術にはカウンセリングが鍵!?

効果の高いわきがの手術をしたからと言って必ず臭いが無くなるとは限りません。

ですから、手術する前に病院の口コミを調べたりカウンセリングを受けて対応が丁寧だったり

その病院のホームページから担当する医者のプロフィールなどを確認したりしながら決めましょう。

早く治したい気持ちも分かりますがその医者が新人だったり経験不足だと、手術後にアポクリン腺の取り残しで臭いが発生したりする可能性が高くなりますのでカウンセリングは非常に大事ということを頭に入れておいてくださいね。

 

最後に

わきがの手術は技術の高い医者に任せることですね。手術の金額がめちゃ安いからこの病院いくとかではなくちゃんとした適正価格の病院で

評価の高い医者に手術をさせることですね。