わきがクリームで人気のある商品を徹底レビュー!

数あるわきがクリームの中から選び抜かれた人気の商品を紹介したり時にはわきがの事について書いたりします。

モテるオジサンに人気のわきがクリーム、サラメンの口コミ!

f:id:hiiito:20170625225314j:plain

30代男性から40代男性のために開発されたと言っても過言ではないわきがクリーム、サラメン

顧客満足度が93%でメンズスキンケア大学情報サイトや雑誌でも話題になったそうですが

 

そんな事言われてもなかなかすごさがイマイチピンとこないのでとりあえずサラメンの口コミを調べてみました。

 

サラメンの口コミ

自動車整備士をやっていますが、夏場はほんとに工場が暑くて3回以上も着替えて制汗スプレーを使ってケアしてますが、お客様の車の修理が終わり次第事務所に行き事務員に書類を渡すんですがその時に早く済ませたいかのような冷たい態度をとられるんですよ。ホント僕は邪魔者扱いですは。そんなへこんでるときにインターネットで見つけたのがこの「サラメン」でした。効かなかったら返金保証制度を使おうと思い軽い気持ちで購入しましたが、これがあの僕が使ってた制汗スプレーとは違ってとても使い心地が良く今では...実は今でもまだ事務員とは仲良くなれていません。 やはり「臭い人」というレッテルは簡単に無くなるものではないらしのです。 でも僕はもう自信がついたので事務員と仲良くなるのも時間の問題です。30代男性

 

中学生の娘に日頃から「臭いおとーさん」と騒がれています。小学校低学年頃はあんなに優しかったのに 私がわきがだということがバレてからは部屋にも入れてくれません。自分で言うのも変ですが40代にしては身だしなみもよく腹もそんな にでていません。 ただわきがなだけです!最近娘が相談があるから部屋に来てと言われたので喜んで行ったのですが 相談理由が「スマホが欲しい」でした。 しかも自分の欲しい物があるときだけかわいい顔しておねだりしてきます。 もうそんなおとーさんは嫌だと自分でも思い、雑誌「OCEANS」でこの新商品サラメンを知り購入しました。いつもは無臭のデオドラントを使っていたのですがサラメンをニオうと程よい香り付きでした。 逆にそれが脇の汗と交じり激臭が漂わないか心配でしたが塗ってみると、前に比べると脇汗も少なくなり 臭いも抑えられています。 治ったとおもい塗らない日もあるのですがやはり塗らないとすぐ臭ってしまいます。40代男性

 

これは一部の口コミですが中には悪い口コミもあり

その内容は、効かないなど、わきがは感知できなかったなど、返金保証が付いてるのに返金されないぞ話と違うなどがありました。

 

このサラメンの返金保証制度を調べてみました。

 

サラメンの返金保証制度というのは定期購入の方で

かゆみやかぶれ等のお肌の異常が生じた場合のみご注文より60日以内であれば商品代金を返金するということです。それに定期購入をすると効果を実感していただくためにも3回目以降からしか解約はできませんも。

 

なのでもし効くか効かないか不安という方は定期購入ではなく通常購入「単品購入」の方がおススメです。

それで効果がある場合は定期購入をしてくださいね。

 

サラメンの料金は

定期購入で初回限定30%OFF

4900円

2回目以降35%OFF

4550円

 

通常購入が

7000円です

 

気になる方は「SARAMEN サラメン」で検索してみて下さい。