わきがクリームで人気のある商品を徹底レビュー!

数あるわきがクリームの中から選び抜かれた人気の商品を紹介したり時にはわきがの事について書いたりします。

彼氏が実はわきがだった事を知ってしまった!そんな時あなたならどうする!?

 

 

めっちゃ好きな人に出逢って

この人を彼氏にしたいと思って

そんな運命の人と奇跡的につきあうことができた!

でも付き合っていくうちに彼の良いところ、悪いところ色々知ることになりました。

 

そこで知ってしまった、彼氏がわきがだという事実!

f:id:hiiito:20170625153420j:plain

 

あなたはこんな時どうしますか?

別れますか?伝えますか?知らんふりしますか?

それとも彼氏のわきがと向き合いますか?

 

臭いが嫌で別れるのも一つ方法ですが

せっかこんな好きな彼氏が出来たのに嫌なところ一つで別れるのは

非常にもったいないと思いませんか?

※わきが+金にだらしない+重度のマザコン=別れろ。です(笑)

  わきがの彼氏と付き合った事がある人の声をインターネットで探してみました。

 

 

彼氏本人が「俺はわきがだ」と自覚しているケース

 

本人もわきがってことに気づいてるので家でイチャイチャしている際に
よく脇を私の顔に近づけてきて「ワキワキビーム」など言ったりして子供じみた事をやってきます。その時に笑いながら臭いと言ったりしてます。

 

 

彼氏が建築現場で仕事しているので、「暑い日にはすぐ汗だくになり腋がめっちゃ臭うから4回ぐらいは着替える」と言ってたのでその時にわきがじゃないと伝えてわきがに効くデオドラントを探して彼に、困っているんだったらこれ使ってみて的な感じで渡してますよ。

 

私は旦那と結婚するまでは、相手が多少臭ってもこれも大好きな彼の本当の匂いと思い我慢出来ましたが、結婚して時間が経つと彼氏じゃなく、家族扱いになり結果今では帰ってきたらすぐに臭い臭いと言いお風呂に入らせます。(笑) 

 

彼氏がわきがだと気付いてないケース

 

時々彼が汗をかくと臭う時がありそれは他の汗の匂いとは別のにおいでした。彼の会社の人や周りに臭い人扱いになったら可哀想だなぁと思い

言いにくい事ですが「たまーに脇から臭うときあるよね」と言いました。

すると彼の性格上やっぱり気付いてなかったらしく驚いた顔してました。

それからは脇のケアなどは心掛けてます。

 

私は臭う人は昔から苦手でして付き合った人がわきがだとすぐ気付きました。なのでどういう風に言おうか悩んでいたんですが、彼にも傷つかないように「私はあんまり気にしてないけどたまに臭い時があるよ」と

フォローもしつつ伝えましたよ。

 

 

インターネットの中には彼氏にそんな事は言えないって言う方も結構いましたしやっぱり臭い人は無理と言う方もいました。

 

最後に

 

やっぱり人それぞれですが

特にニオイについてはホントにデリケートな問題なのでそんな事言えないって気持ちも充分理解できます。

それでもわきがのニオイについては遅かれ早かれ我慢の限界がくると思います。(変態以外)笑

そんな時にどうするか悩んでる方の力になれたいいなと思っています。