わきがクリームで人気のある商品を徹底レビュー!

数あるわきがクリームの中から選び抜かれた人気の商品を紹介したり時にはわきがの事について書いたりします。

モンドセレクション受賞のラポマインの真実(口コミ)

 3年連続のモンドセレクション受賞のラポマインの口コミを悪い良し関係なく暴露します。

 

f:id:hiiito:20170622235341j:plain

ラポマインの悪い口コミ編

 

29歳OL

別の商品と比べて購入。思ったような効き目はありませんでした。残念です。正直価格は高い割には市販のデオドラント効果とあまり変わらないような感じがしました。

 

35歳男性

みなさん気をつけてください。

 

肌荒れなら返金できるそうですが

効果がない場合やベタつくなどでは最低三回分は払わされます!
私の場合敏感肌なので使う度になぜか匂いが強くなってしまい、返金お願いしたら断られました。

ホントに最悪です。

 

40代女性

私の体質には合わなかったようで、逆にニオイがキツくなってしまいました。
サプリと共に使用し、最初の4日くらいは効果があって感動しました。
ですがすぐにニオイに悩まされるようになり日に何度も塗り直して、塗った時は良いのですがすぐにニオイがしてしまいました。
これまではデオクリスタルのスティックを長年愛用していて、脇を綺麗にしたくてラポマインがあったので試しに買ったのですが、効果がなかったので上記の通り3ヶ月経ったので解約しました。

やはり、合う・合わないがあると思います。

 

ラポマイン良い口コミ編

 

20代男性

昔から脇の匂いに悩んでおり、様々なデオトラントを試してきましたが、自分にあまり合うものがなかった為こんなに効果があったのは初めてで驚きました!ですが、値段がそれなりに高いので大事な時だけ使用しています!

 

30代男性

成人してからワキのニオイが気になるようになりました。緊張すると汗も沢山でる体質です。ラポマインを見つけてからニオイや汗の量が気にならなくなりました。

夜、お風呂あがりに塗って朝起きてから塗ればほぼほぼ気にならなくなりました。
塗ったあとは汗もかかないので、ワキもサラサラしてます(^^)

色々な物を試しましたが、こちらの商品はあたしには合っていました。

今ではこの商品を愛用しています。

 

20代女性

普通のボディクリームのようにサラサラしています。
わきの下などにぬってもヒリヒリしないので低刺激なのでしょう。
今までの制汗剤とは逆の発想で、皮膚を保湿することによって臭いの
もとを断ち切るそうです。
もう少し、夏がおわるまで継続して使ってみたいと思います

 

ラポマインの使用者の本当の口コミで分かった事

  • 敏感肌の方にはオススメ出来ない
  • いくら人気のわきがクリームでも合う合わないがある。
  • 試すなら定期購入じゃなくて効果があるかわからない間は単品購入
  • ラポマインが合う人にとってはなくてはならない存在

もし気になる方はラポマインで検索してみてください。