わきがクリームで人気のある商品を徹底レビュー!

数あるわきがクリームの中から選び抜かれた人気の商品を紹介したり時にはわきがの事について書いたりします。

わきがクリームの中でも人気のあるクリアネオの効果って実際はどうなの?

 

今話題のクリアネオは人気のわりに効果はどうなの?

はい!以前私も楽天市場でわきがクリームについて探していたら

クリアネオを発見してついつい....

購入してしまいました。(笑)

 

 

 

f:id:hiiito:20170621224306j:plain

 

送られて来たときはこんな感じで何も商品名は記載されてなくてクリアネオの会社名しか記載されていませんでした。

なぜなんだ?...っと考えてみた結果...

ん~?

ググりました(笑)

そして分かった事なんですがこのわきがクリームを買っていること自体

家族や彼氏、彼女にばれたくない人もいるとのことです。

まぁ確かにこんなの購入しているのは私も見られたくありませんし

恋人にわきがって事がばれるのも嫌ですね。

そんなお客さんの声も拾うなんて...優しすぎる

さすが人気のわきがクリームですね。

でも効果も優しすぎたら(弱すぎたら)意味ないんですけどね。(笑)

 

 

f:id:hiiito:20170621230314j:plain

開けたらこんな感じで返金保証書や定期購入プレゼントで衣服用の消臭スプレーまでついてきました。

 

仕事に行く前に実際に使ってみました。

f:id:hiiito:20170621231050j:plain

 

このクリアネオは無香料と記載されてたけど匂ってみると

なんか消毒液のような匂いがしました。

でも5分ぐらいすると脇に馴染んでいくと同時に無臭になりました。

 

ちなみに私はこのクリアネオを使う前はニオイが香水のように強いデオドラントを使っていまして、最初は全然ワキガ臭がしないんですが、持続時間が短くしょっちゅう塗りなおすのがめんどくさくて次のわきがクリームを探していました。

正直クリアネオは無香料ということもあり頭の中では無臭の状態からどうやってあの激臭を抑えるんだよ?と不安な気持ちもありました。

 

仕事の合間にちょくちょくニオイチェックしたんですがだいたい午前中ぐらいは無臭でしたが午後からは臭い始めてきてて夕方頃にはもうわきがクリーム塗ってない状態になっていました。

結果、家に帰ってお風呂場でニオイチェックすると

わきがのクソジジイ状態っすは...泣

 

クリアネオは1日使ってみての感想は...ダメだこりゃあ。です。

 

結局クリアネオはやめようと思い、解約の電話をすると、

コールセンター女子  どうしたんですか?

        私  効かないんで解約します。

コールセンター女子  お客様あのーこの商品は1日だけ使って効果をすぐに実感するものではなく継続して使うことにより脇にクリアネオが浸透していきだんだんわきがを抑える力が強くなっていきます

        私   え?そーなんですか!

            すいません、じゃーもうちょい使ってみます

 

って感じで結局解約はせずにもう一回説明書みるとコールセンター女子に言われた通りの言葉が書いておりました。

なので効き目が薄くてもある程度は続けることにしました。

3日目ぐらいから少しずつ臭いを抑える継続時間が伸びてきたことに

ことに気づきモチベーションも上がり10日経った頃には1日を快適に過ごすことができるようになっていました。

でもそれは朝1回塗って終わりじゃなく、例えにおわなくても午後も脇を清潔にしてもう1回塗ってます。すると本当に1日を快適に過ごすことができました。

 

納得のいく効果は1日では得られないので速攻性のあるわきがクリームを

お探しの方にはオススメ出来ませんが、持続性を保ちたい人にはお勧めです。

このクリアネオは「クリアネオ」と検索したら買えますし、

楽天Amazonでも購入可能です。